タイニーハウス・デザイン・コンテスト

長崎県西海市のブランド化事業のお手伝いをこの2年間させていただいておりまして、いよいよそれが一つの形へと進みました。

ちょうど昨日、そのページが公開されましたので、リンクを貼ります。

YADOKARI SAIKAI TINY HOUSE CONTEST 2023

内容としては、タイニーハウスのデザインコンテストを開催することになり、全国・全世界からデザインを集め、グランプリとなったデザインで、実際に建設をして活用をするというものです。

私の役割は審査員となります。

先日12/11、その審査員メンバーと顔合わせと、内容のすり合わせを行いました。

実際に建てる場所を確認して行き、今後3年間にわたって同様のコンテストを3回行う下準備として、候補地を視察し、意見を交わしてきました。

この2年で、西海市から基調講演に招かれたり、WEB会議を通じて話していたことが実ったので、新たに招かれた他の審査員へもタイニーハウスのコンセプト部分やその立地について、より深いお話ができました。

これを見た皆さんに、ぜひコンテストに応募いただけたらと思います。
幼稚園児からプロフェッショナルまで、垣根なくご応募いただけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です